--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.26・Fri

階段

今日はお散歩に出かけるとき玄関を出たところの
2段の階段をクリアできたりずむ
すごいね~!よくできたね~!
こうやって少しずつ出来ることが増えて行くんだね~。

いつものお散歩コースをやめて遠くまで歩いてみました。
踏み切りも渡ってみたり。
ちょっとおっかなびっくりだったけど問題なく渡れました

そして・・・
りずむの苦手な階段
陸橋脇の階段なので人間でも苦手な人は怖いかも~。


上るときは余裕のりずむです。
さらは先に上がってもりずむを気にしてくれています


でも下りに差し掛かると・・・
固まるりずむです・・・


励まし励ましで2段やっと下りることができました。
が、、、
も、もう無理でしゅよ~
後ろ足がつっぱって・・・なんとも情けないけど可愛い~

この後、抱っこして階段を下りました。
下りたとたんスッタカタッタッタ~!と歩きだす・・これまた可愛いりずむ


今日のツーショットです。
なかなか2匹がいい表情で・・・ってのは難しいですね。
何しろ さらはカメラが苦手なので目をしょぼしょぼ瞑ったりうつむいたりしちゃうの~。
これが精一杯でした(^^ゞ

むふふ~2匹とも可愛いですぅ~(親ばか~)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


