--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.26・Thu

早朝散歩

今日はお仕事に出向かなくちゃいけなくて・・・
って、昨日もお仕事だったからね~
さらのお散歩はおあずけでした。

だから今朝は早朝散歩に行ってきましたよ。
息がうっすら白くなって・・もう朝晩はめっきり冷えてきましたね。
近くの運動公園に行ってみたらウォーキングコースに
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんがいっぱい

さら~。どうする?運動公園行く?

う~ん、なんかいつもと雰囲気違うよ
ママ、公園じゃなくていいよ~。


って、ことで普通に道をお散歩することに。
運動公園の近くにはこんなお店があります。




ワンコと一緒にお食事ができるイタリアンレストランです。
近所すぎてまだ一度も行ったことがありません。
今度行ってみようか~。
















その向かいにはママがいつも行くスーパーがあるよ。
ここも近いからママはいつも歩きで行くんだ。
だから、たまにチャリンコで行くと
ママったらチャリンコ忘れてきちゃうんだよね。
バカだね




お散歩中にキャバリアちゃんとプードルちゃんと
ダックスちゃんとMIXちゃんに会ったけど
小心者の私は
「写真撮ってもいいですか~?」って言えなかった
さらのビビリは私ゆずりだね・・・。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


