--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.15・Tue

仕事ばっかり

20091215101843
20091215101841
20091215101839
20091215101836
繁忙期真っ只中の会社…。年末に向けて過酷なシフトになっております。
今年は、大晦日まで仕事です(T^T)

出勤前に
「ママ~行っちゃうの~?」と言ってくる りずむとめいぷる。
めいぷるなんて、ちゃっかりお膝の上に乗ってきて
もう~!甘えんぼさん!

あれ、さらさんは?
りずむとめいぷるの様子を遠目で見ています(笑)

最近、お出かけもしてなくてつまんないわ…。
仕事ばっかり。
はぁ(´ヘ`;)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

2009’12.02・Wed

イルミネーション

20091202233519
20091202233516
20091202233513
夕方、駅方面に用事があったので
ついでに駅のイルミネーションをパチリ。
何だか毎年しょぼくなっているような…。
今、駅を工事しているので余計にそうなのかな。

ついでにFNS歌謡祭を観ているのに
甘えてくる めいぷーの画像。
ピョンと膝に飛び乗ってきて、今は寝ています。

それにしても、司会の黒○さんは何回お色直しをするのでしょうか…(゜-゜)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

 |TOP
