--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.30・Mon

ボクシング

ボクシング好きな私。と、いうか家族みんな好きなんです。

昨日の内藤VS亀田の試合はいい試合でした。

ビックマウスの亀田。
実は嫌いじゃありません。全盛期のやりすぎの態度は決して認めてはいませんが。
ボクサーとしては、素質のある人だと思ってます。

相変わらず、挑発態度は見せていましたが
亀田バッシングの末、成長したと思う。

ゴルフの遼君のように、立派な青年もいます。
ファンではないけど、おお姉ちゃんと1つ違いだと思うと頭が下がります。
そんな遼君とは似ても似つかない亀田 興毅。

でもね、私は
君の、これからの成長に期待してますよ。

リングサイドから聞こえてきた
「兄ちゃん!気持ち!気持ち!」の声が印象的でした。
兄弟の絆は何よりの力だね。

内藤選手も素晴らしかったです。

涙が出る素晴らしい試合でした。

次は12月に穂積だね。



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’11.26・Thu

検診結果(私の)

今日は、子宮癌検診の結果日でした。
検診歴は、かれこれ10年くらいになるかな。たぶん(笑)
異形成が見つかってから3ヵ月に一回の検診を繰り返し、それが6ヵ月間隔になり
今回は1年に1回の検診でした。
さすがに頻繁に検診していたので逆に年1回の検査はドキドキ…。
結果は陰性、異常なしでした。
また1年後に検診です。

ホッとしたらお腹が空いちゃって通り道のマックへ。
チキンフィレサンドのセット…が食べたかったわけじゃないんだけど
あのレジの前に行くと早く決めなくちゃと焦るんだよね~。
完食したけど、、、
く、苦しい。胃もたれする。
だんだん、こういった物ががへビーに感じるお年頃(-_-)

午後からは歯医者です。
キャラメル食べたら被せ物が取れちゃった(笑)

ああ~ なんかババくさいな~ 私(^o^ゞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’11.19・Thu

Queen

20091119124713
テレビでQueenの曲をやっていたので
通勤中に久々に聴いてみました♪

いい!
この1枚は劇場だわ♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’11.16・Mon

苦痛…?

20091116110650
20091116110647
20091116110645
20091116110642
昨日は3頭のシャンプーをしました。
写真を撮ろうと携帯を向けると…
逃げるようにハウスしちゃう さら。
私としては可愛いスリーショットを撮りたいのにな。。。
3頭並べても固まって震えてるし…。
りずむと、めいぷるをハウスさせて、さらだけ出して撮影してみました。
撮り終わるとすぐハウスしつゃってハァハァと緊張状態。
最近ね、お散歩に誘っても拒否してハウスしちゃったりする。
ますます内向的になっています。
でも家の中では、まったりのんびりくつろいでいます。
少し前まで悩んだりしました。
さらにとって多頭飼いは苦痛なのかなと…。
もともと、ワン嫌い、おもちゃ嫌いで赤ちゃんの時からおとなしかった さら。 お出かけするにも車の中でいつも緊張してなかなか寝付けない。
さらにとっては、いろんなことがストレスなのかもしれません。
年齢を重ねるごとにストレスを感じることも増えているのかも。

いろいろ無理強いしないで、のんびりと過ごしていこうね。

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie未分類

2009’11.08・Sun

北本ねぷた祭り

20091108124431
20091108124429
20091108124426
実家の、ねぷた祭りに行ってきました。
各地区で手作りしたねぷたです。
お祭りは何でも楽しいですね(*^^*)

パピ達はお留守番でした。来年は一緒に行こうかな。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’11.06・Fri

あったか~。

20091106085711
20091106085709
20091106085707
やっと最近、扇風機をしまった我が家。

急に冷え込んで、耐えられず夜にハロゲンヒーターを出しました。

人間よりパピ達が喜んでおりました~。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

2009’11.06・Fri

ディズニーランド。

20091106085158
20091106085156
20091106085153
だいーぶ前の事ですが。
画像を撮っていたのでUPします。

ディズニーランドに行ってきました。

夏にはシーに行ったのですが、私はやっぱりランドのほうが好きかな~。

たくさん歩いて運動不足の私は膝が痛くなってしまいました(^-^ゞ

次はいつ行けるかな~。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

 |TOP
