--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.28・Mon

おもちゃに夢中。

20090928223702
20090928223700
20090928223657
めいぷるのマイブームは!

このおもちゃ(^_-)

花びらの部分はカサカサと音がします。
真ん中はピーピーと鳴ります。

夢中になって遊ぶめいぷるとは反対に
りずむはカサカサの音が怖いみたいで遊びません。
ヘタレだな~りずむは~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’09.24・Thu

癒されちゃいました。

20090924115501
20090924115459
お仕事で、新サービスが始まるため…
資料を持ち帰り勉強中だった私。

資料とにらめっこ。
ふと横の椅子を見ると仲良く寝ている りずむとめいぷる(*^^*)
癒されちゃいました。

写真撮ったら起きちゃった~。
ごめんね。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

2009’09.24・Thu

ひゃっほーい♪

12月27日 東京ドームでのミスチルライブ。

やっと…
ファンクラブ枠で当選いたしました~(*^-')b

もう!
ひゃっほーい!ですわ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’09.08・Tue

一人ランチ。

20090908132136
20090908132134
20090908132131
20090908132129
今日は、久々にお仕事がお休み。
ドコモショップに用事があって行った帰り
前から気になっていたインドカレーのお店。
お持ち帰りのランチボックスなるものがあったので買ってみました。
本日のおすすめカレーとサラダ、ナン、ライスが付いて580円。
カレーはチキンと茄子のカレーでした。
スパイシーだけど辛すぎないでおいしかった(*^^*)
こんなランチもたまにはいいですね。

そして、今日のパピ達です♪
夕方にはお散歩に行こうね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’09.03・Thu

今度こそ!

20090903084533
来ました!来ました!
ドームツアーのファンクラブ先行予約のお知らせです(*^ー^)ノ♪
でも…エントリーして抽選です。

今度こそ当たりますように♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

 |TOP
