--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

暑いのに。

20090628155355
20090628155353
20090628155350
めいぷるです。
暑くなってきたというのに相変わらずお膝大好き。
自分の体が誰かに触れていると安心するのか
ピトッてひっついています。
暑くないの?
ママは暑いよ(^o^;

横向いてる写真は扇風機にあたってるところ。
めいぷーじゃなくてママがあたりたいよ~(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’06.28・Sun

大反抗期?

20090628154151
このお方…
そう。我が家の女王様さらですが
ただいま、大反抗期?のまっただ中です。
まず、いつものフード拒否。
これは私にも原因があるのですが…
ついパンの耳をあげてしまったらフードをあげても
「ふんっ。こんなもの食べられないわよ」と拒否。
お散歩に行くよ~と言っても知らんぷり( -_-)
それに最近じゃ、無駄吠えというか…ピンポン鳴ったり人の気配にやたら吠えます。
前は注意すると吠えるのやめたのに。
あまりにワンワンうるさいので、きつく怒ったら
「何?怒るわけ!」てな顔して、その場でチッコをしましたΣ( ̄□ ̄;)
嘘でしょ~!

どうしたのよ さら!
反抗期?
ボケちゃった?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’06.21・Sun

雨降り

20090621142314
20090621142312
20090621142309
今日は、せっかくお休みなのに雨降りで(>_<)
お散歩は無理かな…

さらはハウスの中でずっと寝てます。
りずむとめいぷーは部屋の中でじゃれあって
今は飽きたのか椅子の上でまったりしてます。

相変わらず仲良しさんですね(´∀`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’06.16・Tue

空豆

20090616173533
空豆って、あんな大きなさやの中に一粒しか入ってないのよね。
たまに二粒のときもあるけどイマイチ小さめの粒だったりします。
な~んて思いながらも、さやから出てくる綺麗な空豆を見ていたら写真を撮りたくなりました。

今夜は、空豆にビール(^-^)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

2009’06.13・Sat

めいぷー復活

20090613124745
ドックランオフの後、体調を崩してしまっためいぷる。
下痢と血便で病院へ。
注射とお薬で少しよくなったと思っていたら…
また血便…。
再度、病院に行ってお薬を追加してもらいました。
けっきょく完全復活まで2週間近くかかってしまいました。

調子が悪い間は、写真のように、ずっとお膝の上でダラーンとしていためいぷる(私…パジャマです 汗)
ほんと心配しました。
血便の前は1.9キロあったのに1.75キロまで体重が減少。。。
今は便の状態もよくなって元気です。
体重も増えたかな?

それにしても、ランに何か悪いものでもあったのかな?
12頭中、4頭が血便なんて…。
獣医さんに言ったら「何かあったんでしょう」と言ってました。
拾い食い大好きな めいぷーなので気をつけてあげなくちゃね。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

2009’06.01・Mon

お台場オフ♪その2

実は、せっかくのオフ会だというのにカメラが調子悪くなってしまって。
電源が入ったり入らなかったりディスプレイが真っ暗のなってしまったり・・・
家に帰ってみると、いつもより枚数も少なくてブレブレばかり。
かなりショックでした・・・。
そんな中で、まぁまぁうまく撮れてたものを紹介しますね~。

ニコラちゃん親子の爆走シーン。
2_20090601092835.jpg

ニコラまま、とっても綺麗なセーブルの子なんですよ~。
21.jpg

いつもカメラから逃げちゃうひかる君のカメラ目線の写真が撮れました!
ひかる君、油断してたな~(笑)
7_20090601092951.jpg

杏美ちゃんの、ほのぼのアップ♪癒されますね~。
20_20090601093320.jpg

ゴージャスコートのくるみちゃん。走るとコートが揺れて綺麗なんです。
14_20090601093213.jpg

こちらもカメラ嫌いのフィーノ君。でも、なかなか自然な表情が撮れたでしょ。
可愛いお顔してるんだから目線ちょーだ~い!
19_20090601093308.jpg

カメラを低くしてハッピーちゃんをパシャリ!ばっちり目線をくれました。
18_20090601093257.jpg

トレードマークのスヌードを取ってくれたラッコちゃん。
耳毛がと~っても長いですね。めいぷーに分けてくださいっ(爆)
17_20090601093247.jpg

めいぷーのお姉ちゃまのメロディ♪ちゃん。
同じ両親から生まれてきても、なんとなくお顔の作りが違うものですね~。
メロディ♪ちゃんのほうがマズルが詰まっているようです。
25.jpg

舌がベロベロ~ンと長いりすむ。ベロンチョで気落ち悪い~!なんて言わないでよ~(笑)
しかし長い!お父さんが長いんだってさ~。
26.jpg

で、同じお父さんのめいぷる。
よく見ると、君も舌が長かったのね(汗)ベロが似てる~(笑)
ベロンベロン異母兄弟だわ。
24.jpg

残念ながら、お昼を食べる頃には雨が降り出して・・・。
止んだかな~と思うとまた降り出し。
デッキ席でお茶でもと移動しましたが満員御礼。
雨も止む気配がないので、ここで解散となりました。
帰りの首都高は豪雨で怖かったよ~。
ヒエ~とか思いながらも無事に家に着きました。よかったよかった。
また、ゆっくりとおしゃべりオフもしましょうね~。
久しぶりにパピ連れで楽しめました★

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

2009’06.01・Mon

お台場オフ♪その1

昨日の日曜日、お台場の「綱吉の湯ドッグラン」にオフ会に行ってきました。
前回、雨で中止になり今回はリベンジです~。
前日まで雨続きで・・・ドロドロになるのを覚悟して 
りずむもめいぷるもシャンプーせずにきちゃないまま行きました。

ちい姉ちゃんも、おお姉ちゃんも部活のため私一人で首都高を運転(汗)
心細かったわ~。
無事に集合時間1時間前に到着!早っ!
1_20090601092755.jpg

*********************

さてさて~。思いのほか太陽も出て暑いくらいのお天気になってきました。

kimieさんちのニコラちゃん。
3_20090601092901.jpg

ニコラちゃんの、お子のレアちゃん。
5_20090601092925.jpg

同じくニコラちゃんっ子のキャロルちゃん。
4_20090601092914.jpg

はやしさんちの杏美ちゃん。
6_20090601092937.jpg

はやしさんちの ひかる君。
9_20090601093113.jpg

りおんちゃんちの くるみちゃん。
8_20090601093003.jpg

りおんちゃんちのフィーの君。
12_20090601093147.jpg

おーちゃんちのハッピーちゃん。
10_20090601093125.jpg

おーちゃんちのラッコちゃん。
13_20090601093158.jpg

おーちゃんちのメロディ♪ちゃん。めいぷーのお姉ちゃんです~。
11_20090601093136.jpg

そして我が家の りずむ。
15_20090601093225.jpg

そして、我が家の めいぷる。
16.jpg

ボール投げをしたり、フリスビーをしたり。
みんなで追いかけっこしたり~。
みんな元気に楽しんでました~。

その2へ続く!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
