--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

毛~!

20090526193104
20090526193102
20090526193054
毛の話です。

りずむは残念ながらヒゲをカットした後の画像ですが(;^_^A
みんな、それぞれにヒゲの生え方が違うんだよね。

りずむは下に向かって生えるから…アザラシのようになります。
体の毛もくせっ毛です。

さらは、あっちこっちに向かって生えてます。
体の毛は普通に生えてます(笑)

めいぷるはピンッと真っ直ぐに生えてますね。
めいぷるは一度もカットしたことがないからかな?
でも、体の毛も真っ直ぐです。

人それぞれ毛質があるように
ワンもそれぞれですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’05.23・Sat

めいぷるの独り言

20090523174750
20090523174747
僕、めいぷる。
最近さ、椅子の上にもひょい!と上がれるようになったんだ。
階段だって上り下りスッタカタッタだじぇ~。
でもね、ママが危ないからやめなさい!って言うんだ。
そんなときは、僕のスリスリ攻撃で許してもらうのさ。
体スリスリ~って、お膝に乗るとママはメロメロなんだっ。

でさ、最近の一番の楽しみはさ
ママが夜遅くに外のゴミバケツにゴミ出しするときに着いていくの!
僕とママふたりきりで玄関の外で深呼吸~
「抱っこ」って言われてママのお膝に飛び乗ると
「めいたん~♪いい子ね~」なんて、めちゃ抱きしめてくれるんだっ。
僕も幸せだけど、ママはもっと幸せそうだ!

僕ってママをハッピーにさせる天才だな☆彡

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

2009’05.16・Sat

職場の飲み〓

今日は職場の送別会でした。
本当は、場違いで出席するのも申し訳なったのですが。
こんな私でも楽しく飲みましょう!と言ってくれて参加してきました。
みんな子育てや結婚生活を経験してきた女性ばかりです。
そんな方達がすごく笑顔で楽しんでいて。。
私はとてもハッピーな気持ちになりました。
そんな…少しだけ人生の先輩と楽しくお話させていたたいて
嬉しく思います。

明日から頑張ってお仕事しなくては!

今、帰り道ですが…千鳥足。。、
はぁ~疲れて酔いました…

明日は仕事。
今日の、みんなの笑顔を思い出して(*^ー^*)
前向きでいきましょう。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

20090510215649
20090510215647
そんな、肉厚な太股がお好きな、、、
この子達!

僕らのクッションとして認めていただいてるようです。

ただ…
さらは認めてないのね。
乗ってこないもん(  ̄ー ̄)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

2009’05.10・Sun

マッチでぇ~す!

20090510214250
20090510214248
母の日のラッピングのリボンを、りずむに結んでみました~。
なんだかマッチみたい(古い…)
「マッチでぇ~す!」って言いながら写メ撮ってる酔っ払いの私で~す(;^_^A

・・・・・・・・・・

今日…義理母と食事に行ったのですが
店に着いて席に座ったとたん義理母が一言。。。
「○○さん、太ったなー。早起きしたり、仕事したりしてるのにな~」
…確かに太りましたさ。
自分が一番わかっておりますわさ。
びぇ~ん(ノд<。)゜。

その後の食事の味はわかりましぇんでした。
あぁ、痩せなくては…
でも、今はやけ酒( ̄个 ̄)
あ、明日からね…(;へ;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’05.10・Sun

母の日

20090510212355
20090510212348
20090510212344
今日は母の日でしたね。

おお姉ちゃんからはハンドタオルとミラーのセット。
ちい姉ちゃんからは、お話と可愛いピアスをいただきました。

ありがとう♪
また明日から頑張らなくちゃね(*^ー^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’05.10・Sun

食べたど~!

20090510092827
20090510092825
20090510092822
話題の辛テリーヤキバーガー('◇')
と、激辛テリーヤキバーガー!
パパが並んで買ってきてくれました~。

うまうま~♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’05.07・Thu

秩父で岩焼き。

20090507074316
20090507074313
20090507074311
20090507074309
ライン下りをした後、お土産屋さんを見てまわり。
お腹が空いたので
「きのこの里 鈴加園」さんに行きました。
砂岩を熱してお肉や野菜を焼いていただきます。
秩父渓谷で捕獲したイノシシのお肉や鹿肉。
イノシシ肉はほんのり脂があり美味。
鹿肉は脂分がなくてヘルシーです。
他に豚肉、地鶏肉。
しいたけは肉厚でおいしかった~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’05.07・Thu

長瀞へ。

20090507073343
20090507073341
20090507073338
20090507073336
GW、私は3、4、5日がお休みでした。
おお姉ちゃんと、ちい姉ちゃんの部活の休みが合うのが5日のみ。
しかも、おお姉ちゃんは夕方からバイト。
限られた時間だし お天気も雨の予報…なのでパピ達にはお留守番してもらうことにしました。

長瀞でライン下りに乗りました。
雨も降らずに楽しめました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’05.07・Thu

めいぷる 1歳♪

だいぶ、更新が遅れてしまっています。
いつもコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさいね。
管理人のみ観覧できるコメントのお返事って・・その方だけに読めるように
コメントのお返しできるのかな?
やり方がよくわからなくて。でもちゃんと読んでます!ありがとう。
パソコンの調子も悪いままなので・・・
ブログに画像をUPするのに悪戦苦闘してました。
今度は、うまくUPできるかな。。。

4月24日で、めいぷるは1歳になりました。
りずむのお里で、ご縁をいただき我が家にやってきためいぷる。
私が仕事を始めたこともあり、さらやりずむの時よりも
お留守番をさせることが多くて・・・
でも、大きな問題もなく元気にすくすくと成長してくれました。
11_20090504234618.jpg

33.jpg

22.jpg

4兄弟姉妹で生まれた可愛い天使たち。
み~んな元気に1歳を迎えることができました。

お里ママさんからは、可愛いハッピをいただきました。
さらと、りずむにまでお揃いで贈ってくださり感謝です。
とっても可愛い!
55.jpg

画像では、めいぷるだけですがみんなとってもよく似合ってました~。
お祭り好きな私!今年のお祭りが楽しみです。
44.jpg

一緒に贈ってくださったピーピーおもちゃで遊ぶ めいぷー♪
102.jpg

ミントままさんからは、とっても素敵な手作りのアルバムです。
66.jpg

可愛い天使たちの赤ちゃんの頃からの写真がつまってます。
88.jpg

ふうかママ、くぅパパ。
めいぷーは元気に1歳を迎えましたよ~。
77.jpg

あもちゃんからは、素敵なバースデーカードにおやつにおもちゃ。
そして、めいぷるの名前が彫りこんであるフォトスタンドです。
我が家の天使たち、3頭揃って写真を撮って飾りたいと思ってます♪
99.jpg

あもちゃんに贈ってもらったおもちゃで遊ぶめいぷー。
りずむと取り合いになっても負けてないんですよ。
100.jpg

うふふ。なんとも可愛いポーズ!
101.jpg

みんな!ありがとうございます。
また1年がハッピーでありますように♪
めいぷる以外の兄弟姉妹は大阪なので、なかなか会えないのですが
いつも遠くから見守ってくれてとっても感謝してます。
相変わらず、仕事と家事と子育てと・・あっぷあっぷしてますが
夜寝る前に、みんなのブログを携帯からチェックして 
いつのまにか眠っちゃってる毎日です。
みんなの楽しくてあたたかいブログを読んでいると心がほんわかします。
疲れた~!時間がない~!とバタバタしてる自分が恥ずかしくなったりします。・
1日は、みんな平等に24時間あるんだもんね。
頑張らなくちゃ!

今日は、画像のUPがうまくいったようです(*^_^*)よかった。





トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

 |TOP
