--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.19・Sun

夜桜。

今では、すっかり葉桜になってしまいましたが~
我が家もちょこっとだけお花見に行きました。
はて?いつのことだったか・・・4月の第2週目あたりでしたっけ。
仕事が終わってから、3パピ連れて行ってきました。

20.jpg

7時半頃でしたが、まだお花見客もいて屋台もかろうじて出てました。
カメラがよくないので綺麗に撮れなかったけど夜桜最高です。
ここの桜は地面の付くくらいまで枝がのびていて綺麗なんです。
19.jpg

おやつ程度しか、食べ物も持って行かなかったので少しの時間だったけど
パピ達とお花見ができてよかった~。

めいぷーと りずむ。
どうも回りが気になるみたいでカメラは無視~。
18.jpg

さらです。フラッシュ撮影なので目が怖いね~。
17.jpg

めいぷー、りずむ、さら。
なかなか、いいショットが撮れない(T_T)
14.jpg

最後、ちょっとまともに撮れた夜桜とめいぷー。
15.jpg

お花見も、駆け足で済ませちゃった感じ・・・
ブログも、いつも駆け足で書いてる感じ・・・
はぁ~、ゆっくりしたいものです。

今日は、夜から会社の歓送迎会です。
そんな会に参加するまでになった私(特に偉くなったわけじゃないよ 笑)
仕事を始めて1年半になります。
う~ん。よく続いてるな~^_^;

そうそう。今日はちょっとしたサプライズが!
お里ママさんと電話でお話ができちゃって、何だかウキウキな私です(^^♪
ウキウキ、るんるん気分で歓送迎会へ行けそう~
きっとお酒の味も格別でしょう!うふふ!




トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

2009’04.19・Sun

アジアインター。

すっかり放置状態のブログになってしまってすみません。
パソコンも調子悪くてなかなか開けずに・・・
そして、とうとうパスワードまで忘れてしまって。。。
ログインするのが大変でした。。。
相変わらずドタバタした生活を送ってます。

4月5日、東京ビックサイトまでアジアインターの見学に行ってきました。
ETCも付けたことだし!頑張って車でGO!
でも首都高ってやっぱり怖い~。

なんだか運転ですっかり疲れちゃった私でしたが
綺麗なパピヨンちゃん達、可愛いギャラリーのパピヨンちゃん達に
癒されて元気復活~。

ショーには縁のない我が家ですが見学は好き~!
ちい姉ちゃんの抱っこされてる りずむです。
3_20090419135408.jpg

カート大好き♪入っていれば安心しちゃう さら。
5_20090419135430.jpg

カートに入れても、すぐに抱っこ~!の甘えん坊の めいぷる。
13.jpg

会場でyurikoさんが声をかけてくれました。
てまりちゃんです(*^_^*)
10.jpg

画像が悪いのですが、てまりちゃん頑張りました。
2_20090419135357.jpg

こちらは、ゆうゆちゃん(*^_^*)
りずむとご挨拶。お顔がちゃんと撮れなくてごめんね。
8_20090419135459.jpg

ゆうゆちゃんも、ショーに出場です。
4_20090419135418.jpg

yurikoさんちの れんじ君です。
ちい姉ちゃん、れんじ君がお気に入り!
抱っこさせていただきました。
7_20090419135449.jpg

yurikoさんに抱っこしてもらった めいぷー♪
6_20090419135438.jpg

yumiさんちのダンボ君。
12.jpg

ダンボ君の妹分、うららちゃんもショーで頑張りましたよ~。
yumiさん、とっても緊張されていましたが、とても立派でした。
1_20090419135347.jpg

はやしさんちの、杏美ちゃん。
可愛いお顔が正面から撮れませんでした~。ごめんね。
11_20090419135525.jpg

kimieさんちの、元気なパピちゃん達。
れあちゃん、キャロちゃん、あらし君~。順番がわからなくてごめんなさい~。
9_20090419135508.jpg

ショーが終わってから、はやしさん、kimieさんとご飯をご一緒したかったのですが
おお姉ちゃんの親友ちゃんが、鼻のポリープの手術をしてお見舞いに行きたいということで
買い物だけして足早に帰ってしまって・・・
また今度、ゆっくりお話させてくださいね。
それから、それから、この日お会いできなかった おーちゃんにりおんちゃん。
また遊んでくださいね~。








トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

20090405002705
20090405002703
20090405002700
20090405002658
20090405002655
3月24日で、めいぷるが11ヶ月になっております。
そして、同じく3月24日 ちい姉ちゃんが小学校を卒業しました。

11ヶ月のめいぷるは拾い食いの常習犯でございます。
落ちているものは、とりあえず食べちゃえ!って感じで…気をつけないといけませんね(-_-)
でも、相変わらずの可愛らしさで癒してくれます。

携帯からの更新で画像…5枚も添付しちゃったけど大丈夫かな?
桜は実家に行ったとき、ちょろっと見てきたものです。
ああ~お花見もしたいよ~!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

 |TOP
