--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.19・Thu

携帯から梅

20090219104006
20090219104003
パソコンの調子がおかしいです(*_*)
勝手にクリックしっぱなしになったり…
修理に出してみようかしら。
でもバックアップを取ってからじゃないとね。
バックアップ取るのにもパソコンがちゃんと動かなくちゃねぇ…(:_;)

この前、お散歩中に携帯で撮った梅の花です。

花粉症の薬を病院でもらってきました。
会社でも花粉症のためコンタクトからメガネに切り替えてる人が多いです。
私もコンタクトだけどメガネに切り替えたら外に出られないよ~。
度が弱いメガネなので。見えない~。度を強くすると頭が痛くなるし…
だからメガネは家の中限定。

梅は綺麗だけど
春は辛いね~ヾ(;´Д`●)ノ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

2009’02.16・Mon

並び順。

お散歩に行きました。
あらら?またまた さらはお留守番かしら~?
1_20090216104624.jpg

いえいえ、ちゃんといるんです(笑)
ほらね。
2_20090216104635.jpg

お散歩のときの並び順ですが。。。
いつもは、さらが私の足元に付きます。
そして、真ん中にめいぷる。端っこがりずむという順番なのですが。
最近は、私の足元をめいぷるが狙っています!
りずむも狙いには来るのですが、さらに「横入りしないでよ~」って言われると
あっさりと諦めるタイプ。
でも、めいぷーは負けてません。
何回も何回も横入りしていくんですよ~。
で、めいぷるの勝利となりました。
だけど、まだ さらがポジションをキープしようとしてますね(笑)
3_20090216104658.jpg

もう梅が満開に咲いてました。
白に紅。
とても綺麗ですよね~。
春だな~って思います。
と、ともに花粉も飛んでますね・・・。
私の花粉レーダーは反応しっぱなしです・・・。
4_20090216104713.jpg

5_20090216104729.jpg

昔ながらの街の人形店の前を通ったら、お雛様のぼんぼりに電気がついてました。
6_20090216104740.jpg

7_20090216104837.jpg

ああ~。
我が家は、まだお雛様出してません。
どうしよう・・・。

あちこち歩いて帰るころには、さらが元のポジションに戻ってました。
8_20090216104848.jpg

これから、あたたかくなるからお散歩にもたくさん連れて行ってあげないとな~(反省)
しかし、花粉症が辛いな~。
みなさんは、花粉症 大丈夫ですか~?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieワンコ

2009’02.04・Wed

バックイン♪

色違いバックを買うか・・・迷ってるふり(笑)をしてた私ですが。
けっきょくポチッとな、してしまいました。
バックってなかなか気に入るものを見つけるのって難しいの。
デザインが良くても使いにくいと持たなくなっちゃうし。
今回はシンプルで使い勝手も私のピッタリだったので~。
今日、届いたのですが。。。買ってよかった~
色が違うと同じバックでも雰囲気が違ってなかなかグット
なんだか嬉しくて早速 仕事に持って行くことに!
会社には個人のロッカーがないのでバックは足元に置くんです。
だから、椅子で踏んでしまうこともしばしば。。。
だから、いつもはどうでもいいバックで行ってます。

中身を入れ替えていたら、りずむが どうでもいいバックのほうにピョコンと
バックイン
ちょっと大きさ的に無理があるんじゃないの~。
090203_004833.jpg

あらあら寝ちゃった(笑)
でもやっぱり狭いよね~。
090203_005028.jpg

りずむが出て行ったら、今度は めいぷるがバックイン
「兄ちゃんの真似っこでしゅ」
090203_005814.jpg

おほほ~。めいぷーも寝ちゃった(笑)
2匹の大きさの違いわかりますか~?
めいぷーは、このままチャックも閉まりますね
090203_005556.jpg

しかし、りずむの真似っこする めいぷるって~
やっぱり可愛い~





トラックバック(0) コメント(18) TOP
Categorieワンコ

2009’02.02・Mon

通販好き(汗)

私、、、通販好きです。
お店に足を運んであれこれ調べるのが面倒で(ーー;)
ついつい買ってしまします。
失敗するときもあるけど、返品できるものは返品すればいいし(笑)

去年は、カーナナビをジャ~パネット♪ジャ~パネット♪フゥフゥ♪で買いました。
方向音痴の私には重宝しております。
パパがいつも聴いているラジオショッピングでサイクロン掃除機を買いました。
吸引力があってなかなかいいです。
年末には、テレビ通販で ズワイガニを買いました。
これは、一昨年に買ったカニのほうがおいしかったかな。
今年に入っては、カタログショッピングで某美顔器具を買いました(アホですね)
他のカタログで子供部屋の間仕切りカーテンを買いました。
天井にカーテンレールを取り付けたくなかったので突っ張り式のものを買ったの。
これは、なかなかよいぞ!
そして、いつも仕事前に観ているテレビ番組の中の通販で布団乾燥機を買いました。
だってお天気良くても仕事で布団干しが出来ないんだもん・・・。
電気で乾燥ってどうなの?って思っていたけどサラッとして気持ちいい~!
そして、そして同じくテレビの通販でレザーのバックを買いました。
注文してから1ヶ月ちょっと待たされましたが先日届きました。
シンプルだけど、使い勝手が良くて気に入りました。
でもね・・・何を血迷ったかパープルの色を買ったのね。
なんか、たまには派手に!なんて思って(笑)
変じゃないけど、持ち慣れないのでおかしくないか不安。
なんかの番組で、スマップの中居君が「おばさんは色が増える。どうして引き算が
できないんですかね~」って言ってたのを思い出して恥ずかしくもなり(-_-;)
何にでも合わせやすい定番のキャメルの色も欲しくなってしまいました。
同じの買うのって相当バカよね。
同じバックがふたつになるのよ~。でも気に入ったし~。
どうしようかな~。買っちゃうんだろうな~。
バカだよな~。
無駄遣いだよな~。
買いたいな~。


めいぷー「兄ちゃん、ママ 同じバック買うんでしゅかね?」
りずむ「まぁ、俺たちも同じもの飼いだしなっ。買うだろうよ!」
ヒソヒソヒソ・・・・。
090128_162513.jpg

買う・・・買わない・・・買う。。。買う・・
あると思います!!!


トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie私事

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。