--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.31・Wed

さら 9歳です。

20081231115305
12月19日、さらのお誕生日でした(^_^)
私が多忙で体調も悪かったので盛大にお祝いはしなかったのですが…
さらは元気に9歳を迎えることができました。
大きな病気もせずに元気でいてくれることが何よりも嬉しいことですね。
白髪がだいぶ増えてきましたが、めいぷるを迎えたおかげで
りずむとじゃれ合うことが減り 耳毛は増えました(笑)
体重は2.2kg。食欲もあります!
これからも元気なさらでいてね(^3^)-☆

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieワンコ

2008’12.30・Tue

チマチマと。。。

20081230231233
なかなか、ゆっくりとパソコンに向かうことができなくて…。
おまけにマウスも壊れちゃった(>_<)
携帯からチマチマと日常やパピ達のことを書いていきます(-.-;)

少し前の話ですが。
ちい姉ちゃんが、毎年ママにはサンタさんが来ないからと…
ピアスを買ってくれました(*^ー^*)
嬉しい贈り物でした。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2008’12.29・Mon

携帯からテスト

20081229235511
携帯から更新。
テストです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’12.22・Mon

引っ越してきました♪

こちらのブログに引越してきました。
よろしくお願いします
今までのブログごと引越ししたのですが
コメントまでは移せないようで・・・今までのコメントが
表示されていませんが。。。ごめんなさい

12月10日の話になりますが。
ミスチルのアルバムが発売されました~
すごくいいです!なんていうか・・・迷いがないというか・・・
わかりにくい表現だけど(笑)私はすごくお気に入りです♪

お仕事前にテンションを上げるため聴いていたら
めいぷるがお膝の上に~。
081210_113104.jpg

りずむも、来ましたよ~。
081210_113212.jpg

さてさて。
さらは・・・・
無関心・・・・・・
081210_113300.jpg

めいぷるは寝ちゃいました。
うふっ!可愛いですね~。
081210_120437.jpg

ミスチルのツアーが来年から始まるのですが。。。
ファンクラブの先行予約の抽選に落選し
アルバム購入者先行予約にも落選しました。
最悪です。。。

なんだか、ブログUPも慣れなくて
画像の大きさが・・・う~ん・・イマイチわからないな~。
普通の人には簡単にできちゃうことが
私にはとっても難しく時間がかかるのです~(汗)
慣れるまで、見づらかったりすると思いますがお許しください
 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreブログ Themeブログペット

2008’12.07・Sun

テスト

20081207234322

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2008’12.07・Sun

近況。

相変わらず、ドタバタ生活をしております。
授業参観だったり、持久走大会、6年生なので父兄の歌の練習(6年生を送る会で歌います)
公民館の掃除だったり、リサイクル当番だったり。
せっかくの休みが行事とかでつぶれちゃいます
仕事も繁忙期に入り大変。
辞めたい病が・・・チラホラと症状を出し始めました(笑)
なかなかパピ達とゆっくり過ごす時間もなくて。
でも今日は3パピをシャンプーしてあげました。

デジカメで撮った写真をパソコンに移す手間も面倒に感じる今日この頃
だって~パソコンがサクサク動いてくれないんだも~ん
なので携帯で撮りました。
とりあえず、パソにメール送信しておけばいいので
少しは手間が省けます。。。

さらちゃん。
抱っこすると上を向いてしまうので~
上を向いた顔を上から撮ってます
さらはヒートがあったりしたので久々のシャンプーでした。


りずむは2週間ぶりくらいのシャンプーかな。
ドライヤーの風を気持ちよさそうに受けて綺麗になりました


めいぷるも2週間ぶりね。
相変わらずドライヤーが嫌いで現実逃避(爆)
お耳掃除も大嫌い~
キャインキャイン!と、そりゃあもう大変なの。
終わってしまえばケロリとしてますが!


携帯画像でもけっこう いけそうね
これは待ち受け設定で撮ったけど
携帯を変えたので前より画像がいいかも~。
今度は大きいサイズで撮ってみよう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
