--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

はい
引き続き写真です~。

人間様がお食事中、お子様イスで待ってる さらとりずむです。


わんこメニューを食べてる りずむ。
なんちゅ~お顔して食べてるんじゃ(笑)


がっつき さら。


お顔すりすり~!
しょっちゅう私に、すりすり攻撃されてる りずむです。


ちい姉ちゃんと さら~♪
がっつき顔してたのに~もうラブリースマイルに戻ってま~す!


続きは、また今度ね。
日付を戻してるけど、実はもう夜中です。
眠いので・・・おやすみなさい(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

昨日は。。。私ったら仕事のシフトが入ってない日だったのに
しっかり出勤してしまって^_^;
タイムカードに「公休」の文字を見つけるまで気がつきませんでした
いや~!恥ずかしかった
ひえ~って感じで、のこのことすぐ帰って来ました~。
おかげで・・・というか(#^.^#)久々にお友達と買い物なんか楽しんじゃって
とっても楽しかったです~

さて今日は。
鶴ヶ島のドッグ・ガーデン:リゾートへ、ちい姉ちゃんと行ってきました。
すごーく混んでいて路駐・・・してランチを食べるために順番待ち。
せっかくドッグランもあったのに路駐のため断念しました

でも、さらとりずむの可愛い写真が撮れたので
ここからは写真中心で

耳毛なくてもラブリーさらちゃん!


ちい姉ちゃんが自分撮りでかまえて撮ってくれたショットです。


さらとりずむが可愛いお顔してるのに、、、
とっても変な顔していた私・・・まっ、モザイクだしね。


りずむのアップ。


お嬢様さら。


撮影者は、ちい姉ちゃん。
なかなか腕がいいんでないの

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’04.15・Tue

実はメタボ。

今日は、すっきり晴れてお散歩日和でしたね~。
水上公園まで足をのばしてみました。

お得意のベロ出しポーズの りずむ~。
ちょっと、おマヌケっぽいところがたまらなく可愛いのです~


こちらは、耳毛が少なくなっても プリチーな さら~。
なんだか、おっとり写っていますが案外クールな さらなのよ


どうです~。ツーショット!
プププ・・・りずむ ぶっちゃいくですね~(笑)
何かに似てるな・・・ なんかペンギンっぽくないですか


りずむのほうが一歩、二歩、前に出ているので遠近感っての~
かなり りずむのほうが大きく見えますね。
実際、りずむのほうが大きいのですが・・・

でもね。
この間、狂犬病の注射をしに病院へ行って久々に体重を量ったのですが~
まず りずむ「2.4キロ」 特に変化なしでした。
お次はさらね~。
先生「さらちゃん 2.4キロですね」
ちい姉ちゃん「えっ!!!りずむと同じじゃん!」
へっ????ほんとだ!!!
りずむと同じ体重だ~~~~~~~~~~~~~
最近、重くなったな~って思っていたんだけど。。。
たしか少し前まで2.2キロだったよね、、、
お腹周りを触って先生が「うん。けっこう きてますね」
たはは~~~ 飼い主に比例して体重増加しなくたっていいのに~
もともと、さらは1.8キロでした。
これって、、、メタボよね

さあ!ママと一緒に歩かなきゃ!
しかし りずむ・・・ペンギンに似てる(爆)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

8日の話になりますが。
おお姉ちゃんの入学式でした
朝から大雨で・・・大変でしたが無事に入学式を終えて
ほっとしました~。

ちょっと、早く着きすぎちゃって(^^ゞ
1時間以上、体育館で待機しておりました。
体育館も寒かったな~。


吹奏楽部の演奏とともに新入生の入場でした。
吹奏楽部は活動が盛んなようで全国大会にも出場してるんだって
担任の先生が生徒の名前をひとりずつ呼んでいったときは
ちょっとジーンときちゃいました


式が終わって懇談会も済んで・・・
あいにくの雨でしたが少し記念写真を撮りました。
・・・・って、、、
またまた用意しておいたデジカメを忘れたので・・・
今回の写真も携帯画像です(何回 忘れてるんじゃい)
同じ中学から入学したお友達とパチリ!


私と おお姉ちゃんもパチリ。
この後、風で傘の骨が折れました(~_~;)


今日からお弁当持ちです
毎日のこととなると大変ですね。
作ったついでに朝からしっかり食べてしまって~
ますます体重増加になりそうです
冬の間、、、蓄えてしまったのか体重2キロ増えてました。。。
あ、、あれ?ビリーのDVDどうしたっけな~(^^ゞ
また入隊しようかな

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’04.06・Sun

ボール投げ。

昼間はポカポカ上着がいらないくらいの陽気になりましたね
と!いうことで~
運動公園でボール投げをしました

ずっと、運動公園が工事中だったので・・・
さら、久々のボール投げです(*^_^*)


リードを離しても決して傍を離れない さらは
周りに人がいないことを確認してリードも離しちゃった


「いいな~」と、、、じっと さらを眺めているりずむです(^^ゞ
りずむには伸びるリードをつけてみました。
何かの景品でもらったものなんだけど、ずっと忘れてて~
こりゃあいい!と思って使うことに


だって、りずむは嬉しくて楽しくてノーリードだと
思いっきり走って行っちゃうんだもんね~


しか~し
この伸びるリード・・・
思ったより短くて・・・イマイチでした(笑)
けっきょく、ちい姉ちゃんも一緒に走るはめに~(爆)


今度、ロングリードなるものを買ってみようかな。
でも長いとたぐり寄せるのが大変そう~














トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’04.03・Thu

お出かけ。その2

お腹いっぱい食べた後は店内でパチパチと写真を撮ったり。
ワンちゃん連れの人はいなかったけど
地元の人がご飯を食べに来ているような雰囲気でくつろげました。


お会計を済ませ、駐車場でちょっと遊んだりしちゃった
やっぱりお外は楽しいね~。
ダハハ~な りずむ君。


ほんと楽しいね~。
さらも笑顔♪


走ったりしちゃったりして~。
ちょっと、わかりづらいけど おお姉ちゃんに引かれてるのがりずむ。
ちい姉ちゃんが引いてるのがさらで。
りずむ、ちょうど空中でパチリ


本当は公園にでも行こうと思っていたんだけど
この後、おお姉ちゃんの制服を取りにいかなくちゃいけなくて~
早々にラフレシアさんを後にしました。


遊び足りなそうな りすむですが~(笑)
制服を取りに行って家に帰り さらとりずむの狂犬病をしに動物病院にも
行きましたよ
ついでにフィラリアの検査もして薬ももらってきちゃいました。
去年はフィラリア検査で血液を採るのに暴れて針がなかなか刺せなかった
りずむですが・・・今回はちょっと お兄ちゃんになったせいか頑張りました
でも狂犬病の注射ではキャンキャン泣いちゃったね~
待合室に戻ってもキャンキャンひんひん・・・なんだか笑っちゃいました(ごめん!りずむ)
家に帰るまでテンション下がりっぱなしのりずむなのでした。
しょんぼりした顔を見て、またまた笑っちゃった私(だからごめん~ りずむ!)
なんだか、とっても楽しい一日でした(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’04.03・Thu

お出かけ。その1

今日は、おお姉ちゃんとちい姉ちゃんとでドッグカフェに行きました。
岩槻にある「ラフレシア」さんです。
以前、お友達のタルトママさんのブログで紹介されていて
行ってみたいな~と思ってたんです

方向音痴&ナビなし車なもんで・・・。
でも、最近お気に入りなのが携帯のナビ。
大きな道しか案内してくれないけど、とっても役にたってます。
とりあえず、目的地付近まではたどり着けるので!

でも、ラフレシアさんはわかりやすい場所でした(笑)


バイト?の男の子があまり愛想がなかったけど(爆)
リラックスできる空間でした。
りずむです。


こっちは、さらちゃん。


お料理はパスタランチで、サラダ、ドリンク、ガーリックトースト付きで1050円。
私と、ちい姉ちゃんは渡り蟹のトマトクリームソースにしました。
おしかったね~。


おお姉ちゃんは、えびとほうれん草のパスタ。
ガーリックが効いた塩味でなかなかおいしかったです。
えびがプリプリで、おお姉ちゃんも気に入ったようでした。


ワンコメニューもあるはずなんだけど・・・
愛想の悪い男の子(笑)だったので、、、言いづらくて今回はパス
さらとりずむはガッカリだったかな~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
