--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.29・Sat

お花見。その3

無線山は、こんな感じのところです。


しかし、なんでデジカメ忘れるかな~
確か去年も忘れたんだっけ・・・


実際は、もっともっと綺麗です。
枝が下のほうまで広がっていて普通に立つだけで
桜と一緒に写真が撮れちゃうんです


おねむな、さらちゃん


いいお顔~な、りずむ君

付き合いの悪いおお姉ちゃんは不参加でした
ちい姉ちゃんも、いつまでついてきてくれるかな~・・・。
また来年も、ここへ来ようね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.29・Sat

お花見。その2

ワンコ連れの人も多くパピヨンちゃんも2頭見かけました。
そのうちの1頭(お名前聞くの忘れました)とご挨拶
もう11歳のパピヨンちゃんとのことでしたが
とっても元気ですね♪
さらが8歳だから、まだまだ負けていられませんね~。
珍しく、さらもご挨拶。


りずむは、いつものように元気にご挨拶


無線山のお隣には乗馬クラブがあって
これまた、桜の先には馬~!で何とも優雅です(笑)


またまた さらと桜


りずむと桜


その3へ続く~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.29・Sat

お花見。その1

今日は仕事がお休みでした~。
なので、お花見に行ってきましたよ~
思いっきりデジカメを忘れたので携帯画像です・・・。

さらとりずむをキャリー(スリング?)に入れて
チャリで出発です。
こちらは、りずむ。


さらは、ちい姉ちゃんが しょってくれました。


毎年、行っている伊奈町の無線山です。
満開には少し早かったけど、ここの桜は風情があって綺麗なんですよ。


さらと桜


りずむと桜


その2へ続く~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.27・Thu

マックのテラスへ。

今日は、車を車検に出したので、お仕事はお休みを取ってありました。
午前中は久々に美容院に・・・やっと行けました
午後からは、さらとりずむと、ちい姉ちゃんと
お散歩がてらマックのテラス席に行ってきました。

久々に行ったらお花が植えてあって
なんだか可愛くて癒されちゃいました

お花の前のさら



お花の前のりずむ


ママ達、何食べてるの~?
三角チョコパイだよ~!


おいしそう~・・・
ちょっと、りずむ よだれ垂れてませんか(笑)


最後はお花の前でツーショット


往復でけっこう歩いたね~。
最近、運動不足な私なので~
いい運動になりました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.26・Wed

卒業式。

花粉症の私は毎日、何枚ティッシュを使うことやら・・・。
毎日が辛いです。

話しは前後してしまいますが
3月14日は、おお姉ちゃんの卒業式でした
天気予報は午後から雨でしたが、なんとかポツポツくらいで
無事に卒業式が終了しました。

生徒が入場する前の体育館です。
なんだか、こっちが緊張してきちゃいますね。


中学の3年間、いろいろなことがあり・・・
親子共々、悩んだこともありました。
子の考えと親の考えが食い違ったりするのはしょっちゅうで
部活のこと、高校受験のこと・・・考えるとキリがありませんね。
高校も志望校に合格できて、終わりよければ全てよし。。といったところですかね

こちらは、おお姉ちゃんのクラス担任の先生です。
3年4組のみんなから「ミスター」と親しまれて
子供たちからの信頼は厚く、安心して子供を預けられました。
体育祭の時のオレンジのクラスの旗を持っているのが「ミスター」です。
サッカー部の顧問で、クラスからはサッカーボールに寄せ書きをして
ミスターに贈ったそうです。
それからビデオレターも。
ミスター!そうか、この子たちのことを忘れないでね。


そして、こちらは式が終わって近くの運動公園での記念写真。
私は知らなかったのですが、卒業生の間では
この運動公園の撮影会が恒例行事だとか
バレー部のお母さんたちに誘われて運動公園に顔を出しました。
一瞬、おお姉ちゃんに
「なんで来るんだよ」的な顔をされましたが・・・
気にしない、気にしない(ーー;)
おかげで、こんな写真が撮れました


3年間、苦楽をともにしたバレー部の仲間です。
モザイク小さめのが、おお姉ちゃん。
袴姿は顧問の先生。
いつもジャージで・・・卒業アルバムもジャージ・・・
だから卒業式は黒のジャージで貫いてほしかった(笑)

おお姉ちゃん。。。
これからの高校生活の3年間
仲良くやっていきたいものですねぇ~(前途多難 汗)
ママは、これからも口うるさく言いますよ~!
最低限の常識というか・・・勉強より大切なことって
たくさんあるんだからね~。
口うるさく言っていれば・・・いつかは、あなたの心に残ることでしょう。
へへへへへっ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.21・Fri

お膝の上。

おお姉ちゃんも、中学を卒業しました。
卒業式の様子は、また後でUPします。
花粉症がひどくて・・・毎日辛いです~

16日の日曜日、相模原でドッグショーがあり
りずむのお里のママさんとパパさんがいらっしゃるということで
お声をかけていただいたのですが・・・予定が入っていて行けませんでした。
本当に残念で
みなさんのブログで優しいお里のママさんとパパさんの写真を拝見して
うらやましい~~~~状態な私でした~。
また会える日が来ることを夢見てがんばりまっしょう!
そして、そして、
30日はアジアインターがあります。
これまた・・・仕事が入ってしまっています。
繁忙期のため、代役の人をたてないと休みが取れないんです。
土日はどちらか出勤なので・・・みんな予定が入っていて代役の人がみつからないの
最悪です

そんなお仕事ですが、、、まだ続いております(笑)
りずむの甘えん坊も続いております。


私が出かけるのを察知したりずむ。


そ知らぬ顔で、お膝の上にちょこんと・・・。


おいおい!それじゃあ、動けないじゃん(^^ゞ
「ママのお膝の上は広くて気持ちいいでしゅね」
・・・・・・・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’03.04・Tue

さらの耳毛。

最近、ひしひしと感じること…
さらの耳毛です(@_@;

どんどん減っています。

ブログのプロフィール画像と比べても
かなり減ってる気がする。
犯人は、この子です。

もう!りずむ君(><)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
