--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.21・Thu

田舎。

先日、ちょっと出かける用事があって
車を走らせました。

田舎道をずんずん走り
お天気もよかったから気持ち良かったぁ(^-^)

まわりは畑。

青い空。

埼玉って田舎だな~。
でも いいっ!
のどかだし
なんにもない開けた場所に行くと
なんとも心が一気に開く感じ。
パアーっと明るくなる感じ。
……まぁ、
私が田舎好きってだけですが(^o^;
なんかホッとするんだよねぇ。

今度は一緒にドライブしようね。


うーん。
飼い主に似て、さらもりずむも あかぬけない(^^ゞ

そういえば
二人の娘も あかぬけない(^^ゞ
まっ、いっか(≧▼≦)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.18・Mon

おしりが…。

タイトルとは関係ないですが
土曜日の朝の風景です。

朝9時近くになってやっと起きてきた ちい姉ちゃん。
一人で将棋を…。
し、しぶすぎる。


そして、今日の月曜日。 仕事の前に思い立ってシフォンケーキを焼きだした私。
しかも夕食の肉じゃがを作りながら。。。
ちょっと目を離したすきに少し焦げた(◎-◎;)

そして、夜のビールも仕事前に買ってきちゃおう!と
慌てて階段をかけ降りたら、、、
落ちた!
キューピーちゃんが手足を前に出して座った格好で
落ちた!3段!
ドン!デン!ダン!
あまりの音にパピ達はビックリして吠えまくってました。

ああー。
おしりの左半分が痛い。
かなりクッション性に優れている おしりですが
この体重で落ちりゃあ
かなりの衝撃だね。

でも
シフォンケーキも肉じゃがもビールも
おいしかった~(^Q^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.15・Fri

出勤前。

最近、椅子の上にヒョイと昇のが得意なりずむ。
今日も優雅に椅子の上。

私が仕事のため用意を始めると
こんな顔して…


うーん。
なんだか寂しそう(m'□'m)


いってくるよ(T_T)/~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

今日はバレンタインですね。
世の中ハートだらけで少々ムカついてる私(;-_-+

そんな中、昨夜、友チョコ作りに励んでいた ちい姉ちゃんの作品です♪


市販のパイシートで作るので失敗なしo(^-^)o
おお姉ちゃんも、これを友チョコに作ってました。
で、おお姉ちゃんの本命チョコですが…
簡単ガトーショコラ。
レンジでできるってレシピだったのですが
何やら1時間以上も奮闘してまして
型に流し込む時点で怪しいとピンッときたんだけど
あえて何も言わずに見守っておりましたです。ハイ。

レンジを開けると異常なほどな蒸気…
恐る恐る型を覗きこむ私とおお姉ちゃん。
もう、あまりの驚きで大爆笑するしかなかったわ。
膨らむどころか、しぼんでどうする!って状態で。
しかもトッピング用のチョコソースもバターの油と完全に分離状態(@゚▽゚@)
おお姉ちゃんポロポロと涙を流してましたよ。
かわいそうと思いつつも笑いが止まらないったら!
最後には記念に写メしてたおお姉ちゃんでありました。
ケーキの画像は、あまりにもヒドイので載せれましぇん(≧▼≦) 

さらも あきれ顔。。。
プププ…

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.14・Thu

雪の日の2匹。

細々とブログ更新してます
落ち着いてパソコンと向き合えないってこともありますが・・・
うちのパソコン反応が遅くて
もう~イライラしてきちゃうのです
それと会社でもずっとパソコンの前で仕事をしているので
目が疲れちゃっててパソコンから遠のいちゃったり
でも夜、寝る前には皆さんのブログを覗いたりしてます(*^_^*)

お仕事も早いもので4ヶ月が経とうとしております。
だいぶ、慣れてきて・・・
なんと、次の新人さんも入ってきたりと・・・
ボーッとしてると新人さんに先を越されてしまいそうな勢いです(笑)
いろんな人格の人がいるのですが
無視?されても、ひたすら笑顔で挨拶していたら
最近では先輩の方から声をかけてきてくれたり^^;
やっぱり基本は「挨拶」だな~なんて
ニュースで橋下知事が言っていたのを思い出しました(笑)

さてさて、雪が降った日の2匹です
りずむにとっては生まれて初めての雪。
さぞ喜ぶだろうと思っていたのですが・・・
雪の上におろしたとたん固まってしまいました。
後ろ足が浮いちゃってるりずむです


さらも、できれば部屋に入れてくださ~い!状態です。
なんとも可愛らしいお顔だこと
さら、12月で8歳になったんですよ。


写真撮影をするのも寒くて。
窓を閉めちゃった私。
「ママ~!」な、りずむ


楽しそうじゃない2匹を放置したまま
一番はしゃいでいたのは、ちい姉ちゃんですね^_^;


部屋の中のヒーターが恋しい・・・りずむ君なのでした

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.13・Wed

雪だるまカール

こんなの入ってました。


雪だるまカールだって(o^o^o)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.02・Sat

あったかい。

今年の冬は寒いよね(*_*)
寒いのはわかるけど…

左側~


正面~


右側~


あっかいのは わかるけど(・・;)
燃えちゃうよ!りずむ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.01・Fri

絵文字。

ちと、パソコンで携帯からのブログを確認してみました。
絵文字はパソには反映されないのね(^o^;
画像配置もイマイチ…。

おまけ↓
毛布の上で爆睡中の りずむです(´∀`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’02.01・Fri

携帯から。

なかなか ゆっくり更新できないので
携帯から書いてみます?

椅子の下でくつろぐ さらです?

こちらは
シャンプーした後の さらとりずむ?


携帯からだと
パソコンでは、どうやって反映されるのかしら?
まぁ、、、
ちまちまと更新していきます?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
