--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.30・Sat

追い抜いちゃった。

最近、蒸し暑い日が続いていて
さすがにベットで寝るのは暑いようです

フリーリングの涼しいところを探してゴロンとしてるりずむ。


最近はケージもあまり使わなくて24時間部屋に出しっぱなしでした。
でもさらはケージでゆっくり(一人になりたいのね)したいみたいで
りずむのケージに入ってることが多かったんです。
と、いうわけで
昔、使っていたケージを引っ張り出してみました。
夜、寝るときはここで寝るようにしようね~


なんだかりずむ大きくなったな~
体重は人間用の体重計で2.4キロでした。
「ボク大きくなったでしゅね~」
ほんとね~。


いつの間にかさらを追い抜いてしまいましたね~
またさらが写真撮るときは縮こまるもんで
よけいに小さく見えるんですよね~。


でも~
やっぱりパッと見てもりずむのほうが大きいですね。
成長したな~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

今日はおお姉ちゃんの準決勝、決勝の試合でした。
第一試合は余裕を持って勝つことができました

いよいよ決勝戦。
対戦相手はレギュラーが全員2年生。
なぜ3年の最後の大会なのにオール2年生なのかというと・・・
その中学の2年生はすべて小学生から市内のクラブに
所属している子達なのです。
それで3年生の出番がないのです。
しかも普段の部活には2年生は参加せずにクラブチームの練習に
行ってしまうため実質、部活として活動してるのは3年生。
なのに・・・
試合には出してもらえないのです。
勝負の世界だから仕方ないと言えばそれまでですが
3年生はまったくやる気をなくしていてるというわけです。
だから部内の雰囲気はイマイチまとまってない感じです。

そんな強豪なので・・・
おお姉ちゃんの中学はその中学に練習試合でも勝ったことがありません
つい1ヶ月ほど前の練習試合でも勝てませんでした。
でもチームワークでは決して負けてないし
問題の前顧問が解雇になってからは学外のコーチが来てくださり
丁寧な指導を受けてきました。
試合前の練習でも見てわかるほどの上達ぶり。
これは・・・もしかして・・もしかするかも

さぁ!試合開始です。
1,2年生の応援の歌に合わせて手をつないでるおお姉ちゃんたち。
嬉しいことに3年生全員がユニフォームを着ることができました。
誰一人やめることなく頑張ってきた甲斐がありましたね


顧問の先生の作戦を聞き(おお姉ちゃん8番です)
いざ~!出陣!


立ち上がり5点リードされ・・・暗雲が・・・
でも負けてはいません。
取られたら取り返す
逆転!!!!
接戦が続き・・・勝てるかも・・・どうだろう・・・
手に汗をにぎり応援をする父兄たち。
なんと1セット目!勝ちました。

2セット目・・・またもやリードされますが
取り返す!
もう応援しているほうも汗だくです。
私なんて手が震え酸欠になるかと思いましたよ^^;
今日のおお姉ちゃんたちは何と言っても冷静に丁寧に
そして元気に笑顔で足を動かし試合をしています。
ミスをカバーし合い助け合って・・・
もう・・本当にその時点で私は涙が。。。
負けてもいい。
こんなに成長したみんなが目の前にいるんだもん。
前顧問の仕打ちに耐えた日々・・・
苦しくて思い悩んだ日々・・・
乗り越えてきたんだな~って思うと泣けてきます。
そして、ついに、
勝ったのです!あの○中に勝った~~~~
おめでとう~

本当に夢のようでした。
前顧問に「これがこの子達の実力です」って見せてあげたかった。
今までビクビクと怯えながら縮こまって戦っていたあの子達ですが
今ではのびのびと戦えるようになりました




みんな県大出場おめでとう

こんな記事を書くと絵に描いたような・・・ですが
普段はいいことばかりでは決してありません(^^ゞ
思春期&反抗期?の娘を相手にいつもバトルしていたり
子育てに自信が持てなくなったり
これでもけっこう悩んでいます
だけど・・いつの日か・・おお姉ちゃんが
一心不乱に大声を出して応援している私の姿を懐かしく思い起こし
くすぐったいあったかい気持ちになってくれる日が来ることを信じつつ
また明日からバトル・・・ってとこですかね^^;
よく思うのですが
ワン育てって子育てと似ています。
ワンを育てるように褒めて我が子を育ててきたつもりですが
子の成長とともに感情が交差して褒めることを忘れていたりすることがあります。
ワンと触れ合っていて、ふと「こんなふうに子供とも・・」なんて
反省する日々なのでした~。しみじみ。
今日は素直に褒めてあげました

でもさ~
子もワンのように素直になっとくれ~~~(笑)




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.26・Tue

ご無沙汰しちゃった。

ここんとこバタバタとしていて
ちょっぴりご無沙汰してました~

おお姉ちゃんが足を捻挫して慌てて病院に行ったりしてました。
だって中学3年のおお姉ちゃんにとっては
最後の大会が近かったからです。
骨に異常はなかったのですが通常の捻挫とは
反対の方向にひねったようでテーピングもちょっと
通常とは違ったりして。。。
しかも病院に行った次の日から練習したため
アタックの着地の時には痛いみたいで・・・(;O;)
顧問の先生に整体の病院を教えてもらって通ったりと・・・
そして・・・・
大会2日前・・・なんとおお姉ちゃん38度の熱を出した
土曜日の夕方だったこともあり市販の解熱剤で一時的に熱を下げて
次の日も練習。
大会前日(昨日が大会初日でした)の夜には38度8分・・・。
またまた解熱剤と栄養ドリンクで大会当日を迎えました。

大会初日の昨日、おお姉ちゃんの中学は勝利
一日開けて
明日、準決勝と決勝があります。
熱は平熱に戻ったのでいつもの調子でがんばってね
優勝校1チームのみ県大出場です。

そんな忙しい毎日を過ごしていましたが
さらりずむも元気でしたよ~。

ちい姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれたりしました。
さらはすぐにケージに逃げ込みます
りずむは遊んで~!って自ら寄っていきます。


お友達に抱っこしてもらいました。
さら・・・・縮こまってます^^;
りずむは嬉しそうですね(笑)


この後、ちい姉ちゃんたちは子供部屋に行ってしまって。
りずむは必死で探してました。
上の階なのになぜか下の階を見下ろしたり(^^ゞ
ポツ~ン・・・。
「???」


「み、、みんなが・・・いないでしゅ・・・

この後、上の階にみんながいることを悟ったりずむは・・・
な!なんと!
階段を一気に駆け上ったのでした
びっくりしました~!
だって今まで上ったことなかったんだもん。
よっぽどみんなと遊びたかったのね。
でも足に悪そうなので「だめ!」って今は上らせてません。

みんなが帰っていったあとのさら。
「なんだか疲れたわ・・・」


と、こんな感じで毎日元気に過ごしている2パピです
明日は大会最終日!
がんばっていこう~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.20・Wed

アリさん。

最近のりずむはお散歩の時に
テンションが上がりまくります
なんでかって~?
それはアリさんに会えるから~
早く玄関の外に出たくてクンクン言います。
出たとたんアリに突進していくりずむ。

アリを追いかけたら口に入ってしまって
焦っているりずむです。


けっきょくアリさんは息をひきとりました・・・


今日はフードに大好きなサツマイモをトッピング。
さらはサツマイモが大好きであっという間に
食べちゃいました
フードがまだ残ってるよ~。


そして・・・
サツマイモを食べているりずむをジーーーッと見てるさら。
決して横取りはしないのね~。
だってお嬢様ですもの

お互い食べ終わると
人のお皿が気になるようです(笑)


確認をした後は2匹ともグデ~っと寝てました。
蒸し暑いからダラけます。
人もワンコも~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.17・Sun

りずむ9ヶ月です。

昨日でりずむが9ヶ月を迎えました
すくすくと元気に育ってくれてありがとう~。

最近はお散歩で歩いているりずむを見ると・・・
「かわキレイ」って思います(可愛くて綺麗)
まぁ、親バカなんですけど・・・コートもキラキラ綺麗で
でも歩く歩行は弾むようでカワイイ(*^_^*)
「やっほ~い!お散歩大好きでしゅ~!!!」


ちょっと、とんがったマズルがチャームポイントかな
詰まっていたほうが可愛いんだろうけどね(^^ゞ
そして、またまたちょっとつぶらな瞳がいい。
クリクリおめめのほうが可愛いんだろうけど~(^^ゞ
とにかくりずむを作る要素が全部カワイイ(←超親バカ
りずむりずむだからカワイイのです


ちい姉ちゃんに「ライオンキング」のシンバ誕生お披露目の
儀式シーンを再現されてるりずむです


「シンバ、立派なライオ・・・」
いやいや!
りずむ、立派なパピヨンになるんだよ~」


「もう勘弁してくだしゃい・・・


姿は大人っぽくなってきたりずむだけど
まだまだ、おこちゃまっぽくて(^。^)
今日はそろそろ蚊が出るな~と「アースノーマット」を出したんだけど
その見たこともない、ちっこい物体におののいて
「ワ、ワオン、、、ワワワン!」って。。。
しばらく警戒してました(笑)
りずむ~!ノーマットに挨拶できた~?」って聞いたら
キョトンとしてました
これからも、そのまま大人になってね~




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.15・Fri

おもしろい。

関東地方も昨日、梅雨入りしたというのに
今日は何だかいい天気
お友達とショッピング&ランチをしてデパートの外に出てみると
けっこう風が吹いていました。

夕方はさらりずむのお散歩~。
いつも思うことなんだけどりずむっておもしろい。
何がって・・・う~ん・・・行動が(笑)
さらは赤ちゃんの頃から落ち着いていておとなしくて
だからかな~!りずむの動きだったり行動が
おもしろく感じるのかもしれませんね。

玄関を出てアリを発見したりずむ。
アリを追いかけてます・・・・^_^;
アリ・・見えませんが。
「待ってくだしゃい!」


そして公園に行ったら歩くのをイヤイヤするりずむ。
「そ、そっちは行きたくないでしゅ・・・」


原因は「これ」
公園に落ちていたボール
いつもは公園の子供たちが遊んでいるボールにも
飛びついて行きたいくらいのはしゃぎようなのに
どうやら「これ」はボールと思ってないみたい。

家に着いたら風が強くて葉っぱがいっぱい。
掃除しようとほうきを取り出せば
じゃれてきて掃除になりません(^^ゞ

と、まぁ・・・UPしてみるとたいしておもしろくないのですが。
こんな姿にいつも微笑んでしまう私です。

家の前の道を歩いてきた高校生の女の子たちが
「きゃ~!超カワイイ!2匹いる~!」って黄色い悲鳴
ペコリと会釈をしながら『むふふ♪カワイイでしょう~』と思う私
最後は2匹のツーショットで・・・と思ってパチリ・・・


うひゃ~(>_<)
すごい風で無理でした~
「と!鳥羽される~」
あっ、ちがう。。。
「と!飛ばされる~」(~_~;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

さて、お次はりずむの番ですよ~
りずむはそんなに毛が抜けません。
毛をめくってみると・・・
やっぱりさらとは違うんです。
毛の質もあるんでしょうけどりずむの毛は一本一本が長くて
ふんわりというより、体にそってストンとしてます。

いつもドライヤーの前はタオルにゴロゴロスリスリするりずむ^_^;
ツチノコみたいですね~


あまりにバタバタ動くので
「こりゃあ!りずむ
ハッと我に返るりずむ(笑)


少しすると景色を眺める余裕のりずむ君。
乾きも早いんですよ


ちょっと眠くなってきたかな
もうすぐ終わるからね~。


ほいほい!出来上がり~


んん・・・
なぜか私には藤岡弘さんに見えてしまった(笑)
仮面ライダーに変身しちゃってくださ~い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

今日は午後から雨とのこと
面倒だったけど午前中の雨が降らないうちにシャンプーすることにしました。
なぜ雨とシャンプーが関係あるかと言うと・・・
さら抜け毛がすごいので
ベランダでドライヤーをしたかったからです。
この前、部屋でドライヤーしたら毛が舞ってすごいことになってたので(-_-;)

ベランダです。
ぷぷぷ・・・。さらビビッてますね
へっぴり腰だ~


ドライヤーの風でビビッてるのに
なぜか笑顔に見えるさらちゃん。


途中で大あくび
画像ではわかりませんが毛がすご~く舞ってるの。
手で毛を梳きながら乾かそうとすると手に毛がべったり・・・。
それをドライヤーの風で飛ばすとフワフワフワ~~~って・・・(>_<)


ブラシを使っても・・・ほら!すごく抜けるんです。
飛んでる分を合わせたらこんなもんじゃありません


最後にクシで梳かして出来上がり
ちょっと変な顔になっちゃった^_^;


たぶんさらはアンダーコートがあるタイプなのでしょう。
柴犬ちゃんなんかだと今の時期(季節の変わり目)換毛期なのかな。
さらも夏毛になってるんでしょうか。。。
みんなのおうちのパピちゃんは抜け毛どうですか~???

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.12・Tue

青空の下。

今日はお友達とワン達を連れて公園に行ってきました
お友達はワンコを飼っていませんがさらにもりずむにも
とっても優しくてたくさん遊んでくれました

「わ~~~い!公園だ~!」


さら、ボールを投げて~!ってお目目キラキラ


きゃあ~~~
りずむは舌が長いんです~~~^_^;


とっても楽しそうな2匹です
お友達ともすっかり仲良しです


「あっ!さら姉たんフェイントでしゅ!」
いつもりずむにボールを取られちゃうさらは必死です
でも・・・・けっきょくりずむに取られちゃった


暑いくらいの太陽の下だったけど
広い芝生で思い切り走ったさらりずむ
りずむはお友達にチュ~ってしてました~(*^_^*)
さらは・・・
さらも今度はチューしてあげてよ
また行こうね


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

これはスリードッグベーカリーのドッグメニューです。
人間のデザートみたいですよね~


さらは食べないだろうな~って思っていたけど
案の定、、、食べません。
後ろで一生懸命食べてるのはタルト君(*^。^*)無邪気ね~。


りずむは相変わらず何でも食べてますね~
でもチョコは食べませんでした。


「ボクも食べていいでしゅか~」
どうぞどうぞ~
背伸びして食べてる可愛いさすけ君


ランチが済んだあとは
ペットスペースの店内を少し見ましたよ~。
楽しい時間はあっという間ですね~。
お天気がよかったら公園やドッグランに行けたのに
今回はおあずけでした

帰るの車の中のさらりずむです。
さらはキャリーに入った状態でオネム
りずむはお里からやってきたときのバスケットでオネム


ブログがきっかけでこうして会うことができた
ワンちゃんやママさんたち!
本当に嬉しいことです
少しずつお友達の輪が広がってパピヨンだらけのオフができたら
最高だな~って思ってしまった私です
また是非遊んでくださいね~(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

もうすぐ4ヶ月になるタルト君です。
とっても元気な男の子です(^^)
お耳が大きくてどんどんパピヨンらしくなってますね~。
タルト君には可愛いミルフィーちゃんっていう妹ができたんですよ


7ヶ月のさすけ君です。
7ヶ月とは思えないくらいとっても大人でおとなしくて
おりこうさんだったんですよ~
さすけ君のお耳が大きく飾り毛も伸びてパピヨンって感じ


タルト君とさすけ君はとっても仲良しなんですね~。
本当の兄弟みたいです(^^♪


みんなが戯れているというのに・・・
さらは定位置のイスの上から動きません。
リードもつないでないんですよ~


いつも目線は・・・ママ。
「助けて~。ママ」って訴えてきます。


さらちゃんみんなと目線くらい合わせれば~(笑)

その3へ続く~。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

今日はブログでお知り合いになれたタルト君と
タルト君と異母兄弟のさすけ君に会ってきました

あいにく出かける頃は雷と大雨
それでも行く気マンマンな私は出発しました~!
タルトママさん、さすけママさん大雨の中出てきてくれてありがとう

画像ではわかりませんが・・・かなりの雨なんです。
待ち合わせのイオンショッピングセンター。
雨なのにすごく混んでいてイオンを目の前にして
なかなか交差点を曲がれず・・駐車場に入れず・・・
40分近く経ってしまいました


それでも一足先にドッグカフェで待機!
「今日はね~寂しくないよ~!お友達が来るからね」
「どこから来るでしゅか?」
「あたち。。緊張するわ」


あっ!来た~!
タルト君です
「はじめまちて~」
「タルト君でしゅか!はじめまちて!」
タルトママさんも初めてお会いしたのにとっても気さくで
初めてって感じしなかったですね~(*^_^*)


もうすぐ、さすけ君も来るよ~。
おお~!来た来た!
「さすけ君だ~!」
「はじめまちて!さすけ君」
「ボク!さすけです。はじめまちて~」
さすけママさんもとっても気さくな方
可愛いお子さんも一緒に来てくれました
お兄ちゃんとは一緒におトイレに行ったんだけど
私が「すっきりした~?」って聞いたら
「すっきりした!」ってとっても可愛いの(^^)
遠足のお話もしたんだよね~。リスざるとかね~


こうして初ご対面をしたワンコ達。
あれ~?さらは・・・
やっぱり(-_-;)
みんなに挨拶もできないさらなのでした。
プルプルプル・・・
いいよいいよ。さらはそこに座ってればいいよ(^_^;)


その2へ続く(^^♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.08・Fri

オセロ。

お散歩で
また綺麗な紫陽花をみつけました
なんだか紫陽花マニアみたいですが^_^;
この時期本当に綺麗なんだもんっ。
紫陽花と言ってもいろいろ種類があるのかしらね~。
上のはよく見る紫陽花です。
下のは真ん中が花びらがなくて周りを囲むように花びらが付いてます。


お散歩で会う方々に
「お名前は?」とか「何歳ですか?」とか聞かれると
ついつい
「白い子がさらで黒い子がりずむですよ~」なんて
白と黒で区別してしまう私

だって~ほらっ
白と黒でしょ~。


ねっほらほら!
白と黒


こ、これだと~
区別つかないけど・・・


でも(*^_^*)
やっぱり白と黒なのです


白と黒の説明で
皆さんフツーに納得してますしね~
うちでは、ワンコ達に聞かれちゃまずい会話のときに
「今日、白がさ~」とか「黒はまったく~」とか言ってます(笑)

お笑い界の「オセロ」ならぬ
犬界の「オセロ」なのよ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.07・Thu

ただいまの2匹。

今現在の2匹で~す(*^_^*)

今日の晩御飯はフードにゆでキャベツのトッピングでした
お腹いっぱいでず~~~っと寝てるりずむ
マットの上で寝ちゃいました


やっぱり人のベットが居心地いいのかね~
りずむのベットでくつろいでるさら


そして画像はありませんが
空腹と戦っている私・・・^_^;
VVV6で担々麺をやっていて~
おいしそうだったな~。ジュル・・・
来週はハンバーグだって~(>_<)
あの時間帯に食べ物番組はキツイです(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’06.06・Wed

ベットにハマる。

りずむったらさらのベットに図々しく
ハマってます!
ちょっとベットが小さかったかな~?


「な~んだか~。このベットは・・・う~~~ん」
りずむが伸びをするとベットが変形


「あ~ん!もう!きつっ!」
あらあら・・・やっぱキツかったかね~。


「でも・・なんだか・・このフィット感が・・・」


「たまらんのでしゅ・・・」
まったり~


なんだか
お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんみたいね
かわいいな~ もうっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

川越で遊んだ後は鶴ヶ島までGO
ネットで検索したドッグカフェ「楽」さんへ。
なんと土日の12時から4時までワンコOKの焼肉屋さんです
ドッグカフェというとイタリアンだったり洋食が多いのですが
ここ「楽」さんは七輪の炭火で焼く焼肉なのよ~

店内はとってもキレイでしたよ
リードをつなぐフックもありました。
その他トイレシーツやウエットティッシュ、フードボウルなどなど
自由に使えるようになっています。
ワンちゃんのためにっていうオーナーさんのお心遣いですね


看板犬のチワワのミルクちゃんとヨーキーのキキちゃんです。
ふとりとも小さくてとっても可愛いお顔をしてました


ご挨拶するりずむです~。
やんちゃりずむはミルクちゃんとキキちゃんと
遊びたくてしょうがなかったのよね~

そして~。
お料理は!こ~んな感じ


炭火ですよ~。
単品でお肉も追加して
車じゃなかったらビールといきたいところでした


ワンコと焼肉!
最高でしたよ~
ワンちゃんメニューもちゃんとありました
お近くの方がいましたら行ってみてくださいね~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

おお姉ちゃんが修学旅行なもんで
ちい姉ちゃんは羨ましくてしょうがないのよね
こんなときだからこそ、お出かけ~ってことで
今日は川越へ行きました。
川越は我が家から割りとすぐ行けます

「時の鐘」
町並みではお煎餅やお饅頭やお団子をひとつから買えたりします


「菓子屋横丁」
今から41年前の(1965年)復刻版の自動販売機がありました。


紫芋のソフトクリーム。
ほんのりお芋の味がしておいしかったね~。


これは「たこせん」
昔のえびせんみたいのにたこ焼きを挟んで食べるの。
食べるときはギュ~ってつぶして食べます!
素朴なおやつって感じで~これまたおいしい


さらりずむは、ちい姉ちゃんに
揚げおさつを少しだけもらいましたよ~。


その2へ続く~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

ランチの後は戸田の道満グリーンパークへ行きました。
この公園はBBQ広場があったり、彩湖があったり
運動場やヤクルトの2軍のグラウンドがあったりします。
とても広い公園なんですよ~



りずむは水に入りたがっていましたが
コケがすごくて~
ちょっと我慢してもらいました。


水辺は風があって眩しくて
思いっ切りの笑顔みたいに撮れました


ちい姉ちゃんは野球好きです
プロ野球なんかにも詳しいです。
セ、パ両軍の順位なんかも何気に知ってます(笑)
キャッチボールもなかなかなものなんですよ~。
りずむはボールが欲しくてたまりません
グローブの下に隠れてるボールを取って~!って訴えてます。


広場で遊んだあとは。
ヤクルト対西武の2軍の試合を少し見ました。
お目当ての増渕選手(松伏高校卒のルーキー)が見れなかったのが
残念でした~
でも西武の「おかわり君」こと中村選手は見ました


ワンコ連れだったので土手の上から見ました。
暑くて死にそうになったので帰りました~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

ドッグステイルさんは、とってもおしゃれなカフェです。
私たちが行ったときはトリミングの人だけで
お食事をしてる人はいませんでした。
なので・・・大きなテーブルのソファの席にしました。
店内はブルーとホワイトが基調になっていてとても明るいお店です。
トリミングやペットホテル、セルフウォッシュなどがあります。


お料理はこんな感じです。


さらりずむには「わんプキン」
かぼちゃでできた可愛いドッグメニュー。
さらは、あまり食べないと思ったので1個だけ注文しました。
でも取り分けるフードボウルを用意してくれました。


さらりずむもおいしそうに食べてます
でも、、、やっぱり、、、
さらは気に入らないキャベツの部分やリンゴを
床に散らばして残してました(ーー;)


そして~
残したさらの分も完食したりずむです。
「まだまだ!いけるでしゅ!」


この後は~
その3へ続く!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

今日から2泊3日で、おお姉ちゃんは修学旅行です。
朝5時前に家を出ました。
私は4時には起きてお弁当作り。
おお姉ちゃん!気をつけていってらっしゃい!楽しんできてね!


そして
10時からは、おお姉ちゃんの塾の面談(親のね)でした。
しかし・・・
これから夏期講習・・・受験に向けての特別指導等・・・
お金が・・・
説明より金額ばかり気になってしまった私です
だってね~・・・
どんだけ~~~~!!!
一気にテンション下がったわ・・・

気を取り直して
さらりずむを連れてお出かけ~
窓の外を眺めるりずむです


相変わらず・・・
車に乗ると景色も見ずにふて寝するさらです。


まずは腹ごしらえということで
与野のイオンの斜め前にある「ドッグステイル」さんへ。




続きは~
また明日ね
たはっ眠いので~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

ここんとこお天気が不安定なのでお散歩のタイミングが難しいです。
今日も午前中、いきなり集中豪雨みたいにザーッっと
これから梅雨になるから・・・お散歩どうしようかね~。

梅雨になるのは嫌だけど
あちらこちらで目に入るのはやっぱり紫陽花の花ですね。
昨日、色付いていた紫陽花の横には
また違った色の紫陽花が開きはじめました


さぁ~!お散歩お散歩


前に会ったことのあるパピヨンの「はなちゃん」に会いました。
「はなちゃん」なのか「花ちゃん」なのか・・・
それとも「鼻ちゃん」なのか・・・ そ、それはないだろっ
手前がりずむです。
「こんにちはでしゅ!」
「あら、こんにちはでしゅわ」


めずらしくさらもご挨拶
「お久しぶりんこ♪」
「おねーたま。お久しぶりんこ」


はなちゃんとりずむは2ヶ月違いです。
はなちゃんが10ヶ月。
りずむが8ヶ月。
はなちゃんのほうがりずむより大きかったです。
カリカリフードを食べてくれないそうでお肉をゆでたり手作り食なんだって。
ママさんは大変だね~。
でも偉いね!
はなちゃん!たくさん食べるんだよ~


りずむのマズル細っ(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
