--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.02・Mon

通販好き(汗)

私、、、通販好きです。
お店に足を運んであれこれ調べるのが面倒で(ーー;)
ついつい買ってしまします。
失敗するときもあるけど、返品できるものは返品すればいいし(笑)

去年は、カーナナビをジャ~パネット♪ジャ~パネット♪フゥフゥ♪で買いました。
方向音痴の私には重宝しております。
パパがいつも聴いているラジオショッピングでサイクロン掃除機を買いました。
吸引力があってなかなかいいです。
年末には、テレビ通販で ズワイガニを買いました。
これは、一昨年に買ったカニのほうがおいしかったかな。
今年に入っては、カタログショッピングで某美顔器具を買いました(アホですね)
他のカタログで子供部屋の間仕切りカーテンを買いました。
天井にカーテンレールを取り付けたくなかったので突っ張り式のものを買ったの。
これは、なかなかよいぞ!
そして、いつも仕事前に観ているテレビ番組の中の通販で布団乾燥機を買いました。
だってお天気良くても仕事で布団干しが出来ないんだもん・・・。
電気で乾燥ってどうなの?って思っていたけどサラッとして気持ちいい~!
そして、そして同じくテレビの通販でレザーのバックを買いました。
注文してから1ヶ月ちょっと待たされましたが先日届きました。
シンプルだけど、使い勝手が良くて気に入りました。
でもね・・・何を血迷ったかパープルの色を買ったのね。
なんか、たまには派手に!なんて思って(笑)
変じゃないけど、持ち慣れないのでおかしくないか不安。
なんかの番組で、スマップの中居君が「おばさんは色が増える。どうして引き算が
できないんですかね~」って言ってたのを思い出して恥ずかしくもなり(-_-;)
何にでも合わせやすい定番のキャメルの色も欲しくなってしまいました。
同じの買うのって相当バカよね。
同じバックがふたつになるのよ~。でも気に入ったし~。
どうしようかな~。買っちゃうんだろうな~。
バカだよな~。
無駄遣いだよな~。
買いたいな~。


めいぷー「兄ちゃん、ママ 同じバック買うんでしゅかね?」
りずむ「まぁ、俺たちも同じもの飼いだしなっ。買うだろうよ!」
ヒソヒソヒソ・・・・。
090128_162513.jpg

買う・・・買わない・・・買う。。。買う・・
あると思います!!!



トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie私事

 |TOP
